HOME > Loa mio ブログ > 季節毎のカラー履歴☆

Loa mio ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

季節毎のカラー履歴☆

こんにちは、東海林です。

お空模様のグズグズさが継続しておりますが、日々の髪のごきげんは皆さんいかがでしょうか?

今週末に梅雨明けが予想されており、いよいよ夏本番になるんでしょうか?

お盆はなにかと人に会う機会も多い時かと思いますので、髪をキレイにするご予約はお早めにお取りしておきましょう!

さて、今回はカラーを約1ヶ月半毎に行っている方の履歴を掲示。

4枚の写真は全て同じ人で、左がビフォー、右がアフターです。

褪色してくるとオレンジっぽくなりやすいので、毎回赤みを消しながらその時の気分に合わせてニュアンスが違うグレージュ系になるようお染めしています。

それでは見てみましょう!

 


1月下旬、寒く乾燥も気になるので、黄ばみを消しつつ暖かみのあるバイオレット系グレージュに。


3月中旬、気分は春だけどまだ肌寒いし、赤味を消しつつ少し深みも欲しい気分だったので、軽めのマット効果(グリーン色を配合)でオリーブグレージュに。



4月後半、気温も上がってきたので、春夏ファッションに合うような透明感のあるアッシュグレージュに。



6月上旬、寒色系に少し飽きてきたところもあり、気になる赤味を抑えつつ、一度ナチュラルに戻すような感覚で自然なイメージのシナモングレージュにしました。

と、このように施術履歴を画像で残しておくと、次回の提案につながるデータとしてとてもありがたいのです。

今後も、お客様方々からお写真を撮らせていただくこともあると思いますので、何卒よろしくお願い致します。

グレーをベースにして、アッシュ、マット、バイオレット、ピンク、などを配合して、いろいろなグレージュカラーをお創りしています。

ちなみにこちらの方はブリーチはしておりません。

老若男女問わず、その時々の気分に合うツヤ髪カラーをご提供いたしております。

皆さまの髪が今より少しでも、出来たら今よりもっとキレイになるきっかけやお手伝いができたらと、いつも当店スタイリストみんなで思っていますので、いろいろご相談ください。

お待ちしております。

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >